忍者ブログ
暫くの間ここでオフラインの更新状況をアップしたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパコミ
5月4日 東2ホール・ト-10a
「S2L.com」
サナシマで取ってます。
よろしければお立ち寄りください。

当日はcelloの里木壱さんのサナシマ本もお預かりしております。

目指せ新刊2冊でしたが、先週末遊んで気が抜けたせいで無理そうです。ペーパーだけは作ろうと思います。


ー《新刊》ーーー
★「羽田な日々」
16Pコピー本
(内容)旧三隊設定。ギャグなサナシマ、というか不憫なサナシマ…というか、サナシマのドタバタ羽田の日常話を2話収録。サイトでアップしている「隊長観察日記」に近い感じで日常を描いてます。


ー《既刊》ーーー
★「真田甚の日記帳」(東京初売)
(内容)タイトル通り真田の日記帳です。12月~年明けまでの1ヶ月分の日記を収録しております。嶋本をストーカーのように観察したり、はぁはぁしてたり、羽田での出来事を書いていたり、サナシマ本ではありますが、いろんなキャラが真田目線で日記に登場しています。

★「ポエマー真田4」
(内容)インドネシアから帰国後の新6隊編です。

★「ポエマー真田のとある一日」
(内容)ポエマー真田が休日は何をして過ごしているか、朝から晩までを描いた本です。ぶっちゃけ嶋本のストーカーです。

★「石井盤の受難な日々」(石井盤総受)
(内容)(嶋本、星野、兵悟、押尾、武山)×石井の5話収録。エロなしギャグ話。

★「刺激的な日々」(オシメグ)
(内容)複数のゲスト様有りのオシメグアンソロのような本。いろんなオシメグがぎゅっと詰まってます。



PR
1/11 インテックス大阪
「S2L.com」6号館B し-25b

久しぶりにイベント参加します。
よろしくおねがいします。


【新刊予定】

「真田甚の日記(12月分)」 …… (サナシマよりのオールキャラ本)
(内容)タイトル通り、真田の日常をひたすら綴った、旧三隊時代のとある12月分の日記帳です。一応真田の片思い設定ですのでサナ→シマな日記も多々、かなり、大半がそうですが、一部基地内の日常ドタバタ日記ありとジャンル指定の難しいサナシマよりのオールキャラ本となりました。
一応今回はポエマーシリーズではありませんが、ポエマーとあまりかわらない隊長日記となってしまったので最後までタイトルにポエマーとつけた方がいいか悩みましたが、今回はポエってないので(吟じてもいません)当初の予定通り私とこの普通の隊長本として出すことにしました。
日記は12月分ですが、最後に甚スペの旧三隊お正月にリスペクトして、S2L版の旧三隊のお正月を載せてみました。



【既刊】

(サナシマ)
「ポエマー真田の嶋本メモリアル」
「ポエマー真田のとある一日」
「ポエマー真田4」

(オシメグ)
「刺激的な日々」
「石井盤の受難な日々」
1/13 インテ 
S2L.cello  6号館A ホ38a 

壱さんと合同で参加

……………………………
新刊(サナシマ2冊)

★「約束」
保大本。 真田の卒業話
 コピー本

★「謹賀新年 ポエマー真田」
年末、ポエマー真田の大暴走劇
 コピー本(のし付)

大阪初売り(昨年オンリー発行)
☆「ポエマー真田のとある一日」

……………………………
明日は以上の三冊を持っていきます。壱さんの机上予定は壱さんちのオフラインにフライしてみてください。

謹賀新年ポエマーは年末から年始にまたがる内容で書きたかったのですが、大晦日だけで時間切れでした。落とそうかとも思ったのですが、季節ネタはそこでしか出来ないので年末ポエマーだけでも出す事にしました。

明日よろしければお立ち寄りください
9月2日 C.CITY(大阪)

6号館C ひ73b
「S2L.cello」 (壱さんと合同です)


=合同新刊=
★「真嶋バトルin保大 Round2」
  (インテ新刊>>みさとさん、壱さんと合同本)

★「真嶋バトルin保大」  (夏コミ新刊>>みさとさんと合同本)


=個人新刊=
★オシメグ本「高知デート(準備号)」【無料配布】


=既刊=
★ポエマー全種
★「つないだてのひら…」(壱さんと合同誌)
★「刺激的な日々」(オシメグ)
★「石井盤様おかげんいかがですか」(オシメグ)☆残部少


既刊が机の上に乗り切らなかったら下げてる場合があるかもなので、その時はお気軽に声かけてください。
青柳.S.Sのみさとさんと「今やらずしていつするよ!」と勢いと進次への愛のみで突っ走って作った保大サナシマコピー本を急遽夏コミで出させて頂く事になりました。バトル本です。笑

守村は不参加なので興味頂けましたらみさとさんとこまで是非是非お立ち寄り下さい!



★夏コミ新刊★
「真嶋バトルin保大」

■青柳.S.S■
8/18 土曜日 西地区 ”る” - 16b
みさとさんのサイト→ttp://www14.big.or.jp/~misato/tq/(頭にhをつけて)




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © S2L.com>>オフライン All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]