忍者ブログ
暫くの間ここでオフラインの更新状況をアップしたいと思います。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日のインテは、

6号館 いー16b「天気譜とS2L.com」」で参加します。

前の日記にも書きましたが、今回は天気譜の壱さんと合同で歴史(幕末長州松下村塾系)で参加します。

机上はそれぞれ新刊一冊ずつ出ます。

●壱さん→「無題。」
高杉、久坂、入江、市が出てくるお話。

●モリムラ→「走れ 心のままに 駆け抜けろ まだ見ぬ あの頂へ」
高杉、周布、桂が出てくるお話。

それぞれ一冊100円です。


PR
インテは6号館Dのら-47bになります。

今回のご新規ものは、
●オシメグ無料本(冊子?)
●BASARA三成4コママンガペーパー
●高杉4コママンガペーパー
の無料3点セットになります。

オシメグ原稿は出力まで完成したよ。だからあとはコピーと製本だけ。今回はキンコ行かなくてもいいようにしたからどこででもコピれます!と前日同行者様に報告(笑)

サナシマは既刊本のみになりますが(スミマセン!)、今回書いたオシメグにちょろっとサナシマ2ショットもつっこんだので、オシメグに興味がなくてもお手に取っていただけると嬉しいです。
しかしなんでオシメグってマイナーカプなのか未だに謎です。
こんな素敵要素がそろったカプなんだから王道を突っ走っても全然おかしくないと思うのですが、なんでですかね~~?
今回久しぶりに文庫本を読んでみて改めて不思議に思いました。

ペーパーの方はりょうまでんのイセーヤ高杉が格好良すぎてその勢いでと思ったのですが、あの格好良さを私が描けるはずないじゃん!とかけばかくほどイラついてきたので4コママンガに転換するとイセーヤがどっかいっちゃってたんなる高杉ペーパーになりそうな予感。違うの!イセーヤ高杉が描きたいの~!と只今格闘中。でも楽しいです。イセーヤ万歳

そしてやっぱり三成と大谷さんのコンビが好きだわと再認識。関ヶ原前に西軍親睦会を兼ねて瀬戸内と4人でピクニックにでも行けばいいのに。
そしたら陰な3人(ナリ様、三成、大谷さん)の静けさ(もしくはまとまりのなさ)にチカちゃんが耐えきれず泣きそうになるから。
いいな~そんな話が読みたいよ

というわけで当日はカオスな机上になりそうです。
よろしくお願いします!(どんなまとめだ)
8/24インテ

3号館 N3a 「S2L.cello」

です。
celloの壱さんと合同で取ってます。


今回諸事情で新刊がありません。
既刊のみとなりますが、それではあまりに寂しいので当日はごちゃ混ぜペーパー?を出してると思いますのでよろしければもらいに来てやってください。
既刊はポエマーと盤総受本です。


あと当日はT/ANNEX@webのともこさんのオシメグ本も委託させて頂く予定ですのでオシメグスキーさんは是非ともお立ち寄り下さい!

壱さんとともこさんの机上詳細につきましてはブクマよりサイトに飛んでみて下さい。
(携帯からの更新のためリンク貼れずすみません)

夏行かなかった分飢えてるんですんごい楽しみ!たくさん買うぞー!

シマックス

スペースNO: 呉40

「S2L.cello」
で壱さんと合同でスペース取らせて頂いてます。

新刊は
「ポエマー真田4」
インドネシアから帰国後編です。

毎度毎度隊長ファンには本当に土下座しても足りないくらいアホな内容で本当に申し訳ありませんと思いながらもまたやっちまいました。すみません…

壱さんトコはウチとことは正反対に今回も素敵な新刊が出てらっしゃいますので詳細は壱さんち(cello)でご覧ください~
(携帯からの更新なんでリンク貼れなくてすみません。TOPのブクマからどうぞです~)

既刊はスパコミで出した盤総受本(嶋盤も入ってるから一応セーフ)とあとはポエマーかな?を持って行きます。


当日は晴れのち曇りだそうなので過ごしやすいかと思います。遠方から来られる方は気をつけてお越しくださいね~~

明日からご同行させて頂く皆さんに連絡取ったら四分の三がまだモリモリ原稿中な前日キンコ駆け込み隊だと判明しすごく心強かったです!しかしすごい比率ですよ…(笑)
それでは今からまた気合い入れ直して原稿に戻りま~す!


5月4日 ネ38a
「S2L.cello」でcelloの壱さんとトッキュー合同スペースです。

新刊は間に合えば下のが出てますので、自分の好みだけで作ってしまいホントすみません!なカプ混在本ですが、もしお好きな方いらっしゃいましたら宜しくお願いします!
壱さんの新刊につきましては壱さんのサイトでご覧ください~出るぜ出るぜ~


【新刊】
「石井盤の受難な日々」
(小説)A5コピー/P未定
武メグ、兵メグ、嶋メグ、星メグ、押メグの5本の話をメグルの朝~晩の流れでもって書いてみました(まだ書いてます。色んなカプが入ってますが、最終的には多分押メグ寄りになるかな~と思います。やっぱ一番押メグが好きだから。落ち着くとこはやっぱり押尾☆)
総受本ですがエロはありません。盤総受というよりは盤モテモテ本(盤大迷惑本)という感じ。表紙通りのラブコメギャグ?です。


【既刊】
「刺激的な日々」……オシメグ本。ゲスト様多数。オシメグ好きにはたまらん至福の一冊です。
「約束」……真田が保大を卒業する日のサナシマ話。1月大阪初出。
「ポエマーシリーズ」……既刊オフものと、1月大阪と2月オンリーで出したコピー本の残り

既刊は机に乗り切らず置いてないかもですのでその時は声かけてください。





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © S2L.com>>オフライン All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]