忍者ブログ
暫くの間ここでオフラインの更新状況をアップしたいと思います。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<1/13のインテにて「謹賀新年ポエマー真田」をお買い求めくださった皆様へ…>

お買い上げくださった方の中で、中に本が入ってない外側ののし袋のみをお渡ししてしまった方が一名いらっしゃる事が途中で判明しました。
本当に申し訳ありませんがご確認頂いて中身が入っていませんでしたら、お手数ですがesxcom☆yahoo.co.jp(☆を@にかえて)までご連絡いただけますようお願いします。


★もう一つ、壱さんの縦に細長い変形本を朝早くにお買い求めくださった方の中で、会場で本を落とされた方はいませんか?
「落ちてましたよ」と拾われた方が当スペースまで届けてくださったのでお預かりしています。もし身に覚えのある方がいらっしゃいましたらこちらは壱さん(teksilo★infoseek.jp ★→@に変えて)までご連絡お願いします。

PR
1/13 インテ 
S2L.cello  6号館A ホ38a 

壱さんと合同で参加

……………………………
新刊(サナシマ2冊)

★「約束」
保大本。 真田の卒業話
 コピー本

★「謹賀新年 ポエマー真田」
年末、ポエマー真田の大暴走劇
 コピー本(のし付)

大阪初売り(昨年オンリー発行)
☆「ポエマー真田のとある一日」

……………………………
明日は以上の三冊を持っていきます。壱さんの机上予定は壱さんちのオフラインにフライしてみてください。

謹賀新年ポエマーは年末から年始にまたがる内容で書きたかったのですが、大晦日だけで時間切れでした。落とそうかとも思ったのですが、季節ネタはそこでしか出来ないので年末ポエマーだけでも出す事にしました。

明日よろしければお立ち寄りください
10/8 サナシマオンリー 秋の収穫祭

しー04 「S2L.cello」

celloの壱さんと合同で参加させて頂きます。


【新刊】
ポエマー真田シリーズ5
「ポエマー真田のとある一日」
B6オフ/P66
(説明)
今回は非番の真田に一日密着型した「ポエマー真田の密着24時!」的な構成です。
話は真田の起床から始まるーーー
せっかくの非番なのに愛する嶋本は今日も仕事。
最近仕事場でもすれ違いばかりで嶋本に会えていない。
「会いたい・・・嶋本に会ってこの手に抱きしめたい!」
嶋本不足がついに限界に達した真田が取った行動は!?
小説、ポエマー、真田日記など色んなものを織り交ぜてお送りする真田のドキュメンタリー本、もとい嶋本ストーカー本。今回も真田の嶋本への愛だけはウザイくらい詰まってます。


【既刊】
「ポエマー真田の嶋本メモリアル」

【合同本】
「保大バトルRound2」
みさとさんと壱さんとの合同本。インテで出したやつ。少しだけ持っていきます。



守村サイドの最終机上予定はこれだけです。
直前に何も増えませんでした。

あとは壱さんサイドもサナシマ新刊がございますので詳細は壱さんのサイトでご確認下さい。

それから明日は,トミエちゃん主催のダイヤのAオンリーのチラシを机上配布させていただきます。来年開催なのでまだ少し先ですが、ダイヤ好きな方は是非足をお運びください!とちょこっと宣伝★
スキャナで読み込む時間がなかったので携帯からですみません。
一色刷りなので仕上がりも多分こんな感じだと思います。

あれからまた印刷所から恐怖の電話がかかってきたので当日無事届いてるかどうかめちゃくちゃ怖いです。




通販の受付を終了させて頂きました。

次のイベント参加はサナシマオンリー「収穫祭」ですのでそちらでお立ち寄り頂けますと幸いです。

10月から(?)為替の手数料がべらぼうに上がると耳にしましたので、オンリー後の通販はちょっと未定です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © S2L.com>>オフライン All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]